☆GWお出かけの予定☆ | 人も獣も樹も花も違いなし、すべて我が友

人も獣も樹も花も違いなし、すべて我が友

ブログを見つけてくれて
ありがとうございます。

☆GWお出かけの予定☆

 

ブログネタからです。

 

GWお出かけの予定ははてな

 

新店巡りやフラワーフェスティバル

 

様々なイベントが開催されますし

 

私も行きたい所はありますが・・・

 

リフォームが終わり

 

完成した我が家に戻り

 

それから家具や小物の配置を考えると

 

まさか、放置したまま

 

お出かけするわけにはいかないので・・・
 

先ずは、ホームセンターになりそうです。

 

今回のリフォームで

 

色々な職業の方のお仕事によって

 

住宅って出来ているのだと

 

痛感させられました。

 

その方達へ

 

感謝をしながらの家の掃除、片付け

 

そして、家具の配置となりそうです。

 

 
何も考えずに
 
海を眺めていたいと思います。

 

ペタしてね

 

ブログを読んでくださって

 

有難う御座います。おじぎ