コウネ丼『お父さん野球にする?ビールにする?それとも肉にする?マツダスタジアム店』 | 人も獣も樹も花も違いなし、すべて我が友

人も獣も樹も花も違いなし、すべて我が友

ブログを見つけてくれて
ありがとうございます。

お肉が好きな方へ
 
広島で食べられる牛の希少部位
 
“コウネ”を御紹介します。
 
ブログを読んでくださっている方の中でも
 
御存知の方が多いのかはてな
 
食べた事がある方が多いのかはてな
 
それとも少ないのか?
 
よくわかりませんがんにゃ?
 
御紹介してます。らぶ2
 
丁度、マツダスタジアムで食べました。
 
店名が長いです。
 
『お父さん野球にする?ビールにする?それとも肉にする?マツダスタジアム店』
 
バックネット裏にあるお店です。
 

こちらが「コウネ丼」になります。

 

ゴマとネギはトッピングして良いのかを

 

聞かれますので

 

不必要な方はそこで断ると良いと思います。

 
 
こちらは「お父さん串揚げ」。
 
ソースはおたふくソースです。
 
お好みでレモンを搾って頂きます。
 
 
マツダスタジアム内では
 
御案内のグルメМAPもありますので
 
野球観戦の際には
 
スタジアム内を散策してみてください。
 
 
尚、コウネについては
 
広島の焼き肉屋さん等で
 
メニューとしてありますので
 
広島に来られた際には
 
食べてみたい方はチェックしておいてくださいね。
 
野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球
 
Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島

 

(マツダスタジアム)

 

広島市南区南蟹屋2-3-1

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

ペタしてね

 

ブログを読んでくださって

 

足跡「ペタ」「いいね!」

 

有難う御座います。うさ・ペコ