今日はよい夫婦の日 | 人も獣も樹も花も違いなし、すべて我が友

人も獣も樹も花も違いなし、すべて我が友

ブログを見つけてくれて
ありがとうございます。

きらハート今日はよい夫婦の日 きらハート

 

ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

 

御縁を大切にしようと思う気持ちからハート


何でもやってもらえるのを

 

当たり前のように思っていたら

 

それは違う気がします。

 

相手の趣味・嗜好・仕事を理解して

 

日常は相手の体調を気遣い

 

思いやりのある心で接する事。

 

交際している時に理解し難いと思えば

 

我慢をしないで、決断する事。

 

言葉の行き違いが無いように

 

話し合う時間も大切です。

 

 

ツツジもチューリップも綺麗に咲いています。

 

一日の気温の変化は激しいですが

 

お身体は大切に。

 

皆様の御健康と御多幸をお祈りします。ハート

 

ペタしてね

 

ブログを読んでくださって

 

有難う御座います。電波

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう