アドレナリン | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

オープンまで二週間!!プレオープンまで5日!!引き渡しまで3日!!
スタッフの内装の進み具合 半分以下!!(汗)

忙しいです。オープンまでの広告打ち合わせ。内装打ちあわせ。支払いのための銀行手続き。備品の買い出し。新規スタッフ採用への動き。予約時間が取れない状況の中きて頂けるお客様の指名。レセプションパーティ準備。
新人スタッフ迎え入れ準備。新店長とのミーティング。日々の朝練などなど。

とにかくする事がたくさん。最近寝る前のTo do list 作りが日課になりました。

しかし、楽しい。楽しい。楽しいです。
寝不足やのに、なぜか早く目が覚めます。

自分は昔から忙しいの好きなんです。予定がぎっちりつまってると『俺って忙しいやん!!』と思って気持ちよくなるタイプです。サロンワークも予約が詰まれば詰まる程燃えるタイプです。(時々、みんなには迷惑かけるけど)勝手に自分って必要とされてるーと思い込む単純なタイプです。
なので、今の現状めちゃいいです。アドレナリン全開です。

もちろん、一人ですべてやってる訳ではないのでみんなに協力してもらいながらがんばってます。
今日も自分は止めたのに、スタッフは照明を買いにいって、夜も作業をしてました。
一日中紙ヤスリかけてました。鼻毛が白くなりました。(笑)現状はスタッフルームが仕上がっただけ。

明日は本番です。気合いいれます。
$noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

※あっ、今度TVデビューするかもです。また詳細報告します。(いいとも見に行くとかじゃないですよ笑))