noel mahae 合同食事会 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫


今日はノエル、mahaeの合同食事会でした。オーナー同士が計画したわけでもなく、スタッフ達が企画してくれました。

自分は参加させてもらった感じです。

mahaeとは一瞬に講習をしたりする仲で、オーナーは自分と一番のなかよし矢野オーナーです。奥さんとも昔からの付き合いで家族ぐるみの中です。

お互い同じ規模のサロンのなので、すごく刺激があっていいです。

ありがとうございます。
家までおくってもらっちゃいました。

photo:01




iPhoneからの投稿