棚田の見える坂で・・。 | のえるだプー日記

棚田の見える坂で・・。




お誕生日ドライブのしめくくり。


湯来温泉からドライブを続けて・・・drive


のえるだプー日記


棚田の見える場所まで
やってきましたくま

稲の新緑がとっても綺麗でしたーー。


のえるだプー日記


ノエルね。
この頃もうお疲れだったのぷぷ


ノエルままは仕事が始まるまでに
精一杯ノエルを連れて
お出かけしていたくって
アチコチ。
「まだアソコにも行ける!」って
乗り気やる気だったのに苦笑


のえるだプー日記


ほらー。
こんなに綺麗な風景。

去年も一緒に来たよね。

去年のノエルの誕生日には・・・
付近でワラビを沢山見つけたよね。


のえるだプー日記


この日。
一緒にお誕生日ドライブしてくれた
母と一緒に撮影


たくさんの綺麗な風景を
一緒に楽しめてヨカッタですにへ


ノエルはいろんなもの。
運んでくれるんだよねぇ。


のえるだプー日記


稲田の風景を最後に
ノエルの誕生日ドライブはおしまい。
「仕事に遅れちゃうー」っと
帰路を急いだのでしたdrive


帰り道。
ノエルの晴れ男パワーってすごいんですよぷぷ


「もうすぐ家に着く」って
高速のトンネルを抜けた途端に・・・
雨がパラパラと降り始めたのーーびっくり


帰りはパワーを使い果たしたかのように
ぐっすり車の中でネンネだったノエル。
来年も楽しい誕生日ドライブ
できるといいねぇ音譜



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いしますごあいさつ