芝生でダッシュ! | のえるだプー日記

芝生でダッシュ!




ノエルの誕生日ドライブ。

半日の話なのに
のばしちゃっていますが・・・。
ノエルの一年の中でのメインイベント。
しっかり日記に書かなくっちゃくま



のえるだプー日記



車をドライブして着いたのは・・・・。

湯来温泉っていう渓流地なの。
道沿いに近づいてくると
せせらぎが車の中にも聞こえてきたりして
ノエルの家からの素敵なドライブ道。

夏にはよくやってきます。
去年の誕生日もココだったねぇにへ


のえるだプー日記


芝生がね。

きれいに映えてる一面があったの。


のえるだプー日記


ノエルは気持ちよくって
探検、探検くま


この日は(何度も書いちゃうけど)
最初は雨の予定で・・・
でも雨は降らなくって
曇り空で。

普段だったら暑くってお散歩できない昼間。
お散歩できたものの・・・。


それでもノエルには少し暑かったんだよね苦笑


だから芝生の上で
一時の清涼タイム。

のえるだプー日記


ダーーーッシュして遊んだよくま


今回のノエルのカット。
お耳をすごく短くしてるから
(今までより毛量も少ないかも)
走るたびに小さく飛び跳ねるの(↑)

うさぎさんというより
テディベアみたいかもーーラブ


・・・・って。
写真に撮って気づいたんですけどね。
目で見ただけだと
小さすぎて、動体視力では無理でした苦笑



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いしますごあいさつ