うさ耳さん。 | のえるだプー日記

うさ耳さん。



ノエルの体調にご心配くださり
ありがとうございましたーごあいさつ

すっかり元気回復。
便も良いのが出たし、大丈夫になりました。

普段は「温かいな」くらいに感じるノエルが
あの日は少し「熱い」と感じるくらいの
体温だったんです。
普段は立ってるイメージのノエルが
(寝てる時もありますが)
(歩いたりゴソゴソしてるんです)
振り向くと「寝てる」時も多くって。。。

心配しましたが、普段通り元気になってヨカッタですえへ




さてさて。
お誕生日ドライブの続き。


のえるだプー日記


道を進んでくと・・・・
ノエルも「うさ耳」になるほど
元気にかけあがってく坂道。


のえるだプー日記


ここはよく来る場所なんだよねぇ。

この先に
自家製のお豆腐屋さんがあるの。


知ってるノエル。
「こっち、こっち!くま」って
毎回、案内してくれますぷぷ


のえるだプー日記


アジサイもこんもり。
綺麗に咲いていましたーー。


え。
ノエルのお誕生日ドライブに
お豆腐屋さんですってうしし
行き先はどこであれ。
一緒だと楽しいノエル。
着くまでの道のりも山道で楽しいしねぇ。
きっと、良しでしょうぷぷ



のえるだプー日記


お豆腐屋さんの庭先には・・
鶏を飼われていました。

こういうのって素敵だなぁって
最近あこがれてるんですぷぷ

お庭に山羊さんとか・・・憧れです。
でも飼い始めたら愛しすぎてしまう私。
外で飼うとか心配でできないかもなぁ・・・。
とかとか。
考えちゃいます。


あ。
ニワトリさんはきっと鳴き声がすごいですよね。
アヒルがいいかなぁ・・・・。
妄想はふくらみますうしし





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いしますごあいさつ