バースデイケーキ食べすぎちゃったよ^m^ | のえるだプー日記

バースデイケーキ食べすぎちゃったよ^m^




誕生日ケーキから始まった
ノエルのお誕生日。


のえるだプー日記


作ったからには
食べてもらわないとねぷぷ

・・・というか
早くもノエルのって分かってキュンキュン言ってたノエル。
多分ノエルの中でメインイベントのはず。


年に一度だけ食べられるノエルの誕生日ケーキ。
「誕生日」って言葉を覚えてるような気がするノエル。
ワクワクタイムのはじまりですーー。



のえるだプー日記


大きなケーキ。
どこから食べようかと考え中くま


のえるだプー日記


「ハッピバースデーー」音譜
歌の最中は待たないとね。


「まだダメ?」くま
って不服そうなノエル。


のえるだプー日記


ハイどうぞーっでパクついたノエルくま


のえるだプー日記


ありゃりゃ。
ちびノエル君が落ちちゃうほどの勢いだったのぷぷ


このまま一気に下の段のお肉。
全部、食べちゃいましたー。
ノエルにしては多いでしょ。
お腹壊さないかなぁって心配だったのだけど
大丈夫でした苦笑
昔はお腹も弱かったノエル。
だけども強くなりましたー。
健康体、ヨカッタヨカッタ。




のえるだプー日記


母からね。
可愛いノエルのイニシャルの列車をもらいましたラブ


可愛い――でしょ!
ノエルの雰囲気にぴったり。
色も考えて買ってくれたんだって。


のえるだプー日記


「ありがとうー」くま


お誕生日はノエルが一番の日。
ノエルは嬉しくってたまらなくって、笑顔笑顔。


たまに遠出で色々と出かけたりすると
「今日はお誕生日?」って
ノエルが聞いてくる気がするんですぷぷ



この後。
平日だったけど少しだけ
ノエルとお誕生日ドライブする事が出来ました。
その様子はまた今度ですースキップ



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いしますごあいさつ