5歳のBirthday cake♪ | のえるだプー日記

5歳のBirthday cake♪




昨日は訪問できたお友達と
訪問できなかったお友達が。。。
ごめんなさいねごあいさつ

パソコンの繋がりが悪くって
(ノエルのせい??ノエルは寝ていましたー。。)
何度もトライしたのですが
「接続中」のまま止まってしまって汗

回線が遅くなる時間帯だからなのかなぁ。。。
パソコンに疎いので原因が分からないのですが
夜は全然、パソコンが繋がらない状態に
なっちゃいました。。。(不便ですーーー)



それでは今日は
パソコンが繋がる時間帯に
サクッと更新しちゃいますぷぷ



のえるだプー日記


ノエルの5歳のバースデイケーキホールケーキ

素材はいつもと同じ
マッシュポテトとミンチのお肉。


いつも、上に乗っける飾りを
考えるのが楽しいのにへ


今年は・・・・。
ノエルのお誕生日2日前くらいに
「あ。急がなくっちゃ!」って考えましたよー。



のえるだプー日記


ケーキのチビノエル君と同じスタイを
ノエルにも作って。

「5歳おめでとうーー♪」
ってスタンプしてみましたよぷぷ


ノエルね。
この日一日、スタイを付けてたの。
とってもお誕生日デイっぽいでしょーうししぷぷ




スタイの写真を撮ってる間にも・・・
なんだか緊張の面持ちのノエル???


のえるだプー日記


目の前には
ノエルのケーキがあったんだもんねぇ苦笑


ソワソワ
落ち着かないはずですくま早く×2


のえるだプー日記


ノエルの大好きなソラマメ。
乗ってるのがポイントなのぷぷ


なんとなく牧場っぽい(?)感じに仕上がって
ノエルままもお気に入りになりました。


ノエルがケーキを食べる様子は
次回へ続きますねぇ
くま



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いしますごあいさつ