ありがとうございました☆彡 | のえるだプー日記

ありがとうございました☆彡



昨日はノエルのお誕生日に
思いもかけぬほどの
沢山のお祝コメントを有難うございますごあいさつ



嬉しくって嬉しくって
何度も読み返しました。


この場を借りて皆さんにお礼をさせてくださいごあいさつ
いっぱい愛されてるノエル。
ノエルは幸せ者ですーー。
ホントにありがとうございました。



ホントは昨日お一人お一人に訪問して
お礼をしたかったのですが・・
昨晩、ネットがとても繋がりにくくなっちゃって。
最近ノエルが「ボクを見て!パソコンしないでー」
ってキュンキュン文句を言う時があるのですが
そう言う時に限って
ネットも動きにくいの苦笑
ノエルの仕業??って思っちゃうんだけど・・
きっと時間帯で繋がりにくいのかも、ですね。




のえるだプー日記



昨日はね。

ノエルのお誕生日祝いに・・・・。
ケーキを作ってお祝いして
少しドライブに行ってきましたよー。


晴れ男のノエル。
雨の予報でしたが、なんとか降りませんでしたうしし


その様子はまた今度、お伝えさせてくださいねぇ。



今年一年。
ノエルの5歳の年も
明るくおバカに
楽しく一日一日を過ごしていきたいなぁって
それが願いです流れ星




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いしますごあいさつ