お気に入り。 | のえるだプー日記

お気に入り。



昨日は途中でパソコンがおかしくなっちゃって
訪問出来なくなっちゃいましたなみだ
訪問出来なかった方・・・ごめんなさいね。




ノエルの最近のお気に入り。


のえるだプー日記


日付が前後して・・・
トリミング前のノエルですが苦笑



最近こうして窓のそばでウズウズしてるの。


のえるだプー日記


ベランダの窓を開けるとーー。

外へ突進くま


ノエルね。
最初のうち、網戸が分からなくって
そのまま突進して
ボヨヨーンってなってたの。
可愛くってぷぷ
写真に獲りたかったんだけど
すぐに「網戸がある」って覚えちゃった。
上の写真。
少しだけ突進していますぷぷ



のえるだプー日記


ベランダへ出て・・・
「ママもおいでよーーー」くま


のえるだプー日記


最近のノエルのお気に入りはね。
「ベランダ」だったの。


昔は緊張してリラックスできなかったベランダも
今年で克服。
大好きな場所になりました。


のえるだプー日記


ベランダには、どんどん増える多肉植物が
いっぱい置いてあるのですが・・。


のえるだプー日記


今年は「この」存在も大きいの。

ベランダ菜園テヘッ

枝豆も可愛く生り始めましたよー。


のえるだプー日記


キュウリもね。


このベランダ菜園のおかげで
私もベランダに行く事が多いから・・・。
ノエルも慣れたのかも。


のえるだプー日記


慣れると、どこでも楽しいね。くま


オウチの中で
ノエルのお気に入りが一つ増えたのでした。


今はベランダが
ノエルの一番のお気に入りの場所かもーぷぷ



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いしますごあいさつ