おじさんとお話? | のえるだプー日記

おじさんとお話?





ノエルね。


のえるだプー日記


大きな広場で遊んで来ました。


のえるだプー日記


ここはノエルのよく行く
海辺近くのアウトレットモールなの。


モールを抜けてくと・・・。
大きな広場があってね。
モールのすぐ近くなんだけど
普段はココまで足をなかなか延ばさないんですよねぇ。


近くなのに行かない
そんな事(時)ありませんか??
次の時でいいやーとかねぷぷ



ココでダッシュをしたり。
おいでーーって何度も走ってみたり。
遊んでたノエル。

のえるだプー日記


そうしたら警備員のオジサンがやって来たの。

「ウチにもプードルがおってねぇ」
「今1歳なんよ」
・・・・とか、そんなお話をしててぷぷ



ノエルもね。
お話ずーーーっと聞いてたのよね。


「ノエル、もうすぐ5歳なの」くま
「今ね」
「走って走って、たのしいって遊んでたの」
・・・とかとか。
きっとお話してたのかな?


のえるだプー日記


広場で遊びを満喫したノエル。


のえるだプー日記


それでは傍にあるカフェへ移動ーうしし


ここへ来るのも
この日のプランの一つだったんだよね。
カフェへ来る前に遊んで
ノエルに疲れてもらおうとも思ってたのぷぷ



のえるだプー日記



だけどね。

やっぱりカフェでは良い子に出来なかったノエル。
よい子ではあるんだけどねぇ苦笑


「まだ?まだ??」
「ノエルのご飯は???」
「ノエルもそれ食べたいなぁー」くま
って、ノエルの無言の主張が続くのです・・・。


良い子に寝て、待っててほしいんだけどねぇ苦笑




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いしますごあいさつ