ハワイでも抹茶ソフトクリーム♡ | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

alohaおねがい

クヒオ通りにある「抹茶カフェ舞妓」に

初めて行ってきましたカナヘイきらきら

お友達がバイトを始めたのでお顔を

見がてらお仕事帰りにちょっと寄り道お茶

メニュー種類が沢山あって迷うカナヘイびっくり

でも、お夕飯前だし、お昼もパワーボウル

食べたし、シンプルにソフトクリームを

選んでみましたソフトクリーム

「何この濃い色と味❗️」が第1印象。

いやいや美味しいグリーンハート

違うのも、食べたいラブ

ハワイでこんなに美味しい抹茶味の

スイーツいただけるなんて幸せグリーンハーツ

新しくできたワイキキ横丁の

「nana's greentea」も美味しいらしいし

こちらも行ってみようと思ってますお茶

nana'sは地元吉祥寺のキラリナに

入ってたので懐かしいしカナヘイハート

こんなホノルルだから住めるのかなとびだすうさぎ2

{5AE7699C-EA0E-46F5-BE9E-C7150CECA410}

Mahaloグリーンハーツグリーンハート