ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住そして再婚♡noela-Mina's Blog

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。


テーマ:
Alohaニコニコ

相変わらず、ドライブレッスン続いてます車

最近はもっぱらカハラ邸宅街を中心に

大きな道路へも出て交差点通ったりゲッソリ

先日は夕方になってしまったし、疲れて

お夕飯作る気もしないなって言ったら

カハラモールのピザCPKピザで食べて

帰ろうってことにウインク

15分ほど待って入れました!

いつも混んでるのよね~もやもや

オーダーしたのは

ベジタブルピザ、タイ風クランチサラダ。

パンがあるからこれで充分サラダピザパン

でも、大好きなキーライムパイショートケーキ

食べておかないとハート

どこでもキーライムパイをオーダーする

クレイジーですショートケーキ

美味しかったピンクハート

{DDA88591-91FC-4E41-BB96-57C100986532}

{794BEAEC-27FD-44D5-8D2A-1F4C9664AE72}

{8E3F2ED9-E2E9-423B-8593-94735967A0B8}

{48724B7F-AA81-4653-B21C-E4B239E1D979}

Mahaloパスタ
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Alohaウインク

久々、バター餅以来のお菓子作りカップケーキ

アップルバナナが真っ黒になり始め

5本もあるしぃって、重症なバナナちゃん

3本を使いキャラメルバナナマフィンを

作ることにバナナ

レシピ見つけて、さっそく開始!!

私は、いつもレシピ通りに作らない人真顔

すごく丁寧に粉や卵を何回かに分けてって

書いてあっても、守らないもやもや

今回もバナナの量オーバーしてたから

テキトーに小麦粉やお砂糖増やして

私流にアレンジして作ってしまいます。

でも、ほとんど大丈夫!

チョット出来上がり心配したけどタラー

実はバナナマフィンとかあまり好きじゃない。

今回のこのマフィンはしっとりフワフワで

すごくおいしかったカップケーキラブラブ

冷凍も出来るのでしたけど、結局翌日

夫と2個ずつランチに食べちゃったウインク

でも罰が私の体重に反映笑い泣き笑い泣き笑い泣きあかん滝汗

{9550820E-DB23-4F4E-BEC7-94BE42834CD4}

{7F1CC73E-5F5F-4E4C-93D7-A57107629171}

{6ECBACE8-F939-4221-855A-71171FB945DB}

{830F5843-EC67-4985-A112-44DAD6D50C39}

Mahaloチョコカップケーキ


AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Alohaおねがい

昨日の続きくるくる

マカプウを後にして、ちょい走って

10分から15分程でハワイカイ到着波

ちょうどワイキキトロリーが止まって

写真撮ったりしてる場所に駐車車

そこから芝生がある、椰子の木の木陰に

移動し持参したシート敷いて、作ってきた

コンビーフサンドとキュウリ&クリームチーズ

入りサンドでランチスタートチーズパンハンバーガー

食べてると可愛いお客様ヒヨコ

赤い頭のカーディナルちゃんがおすそ分けを

期待して夫のそばに来た音符

パンクズあげてた夫ゲッソリ

私「ハワイは鳩にエサあげると罰金だから!!

「いや、鳩じゃない、可愛いし」ってイヒ 

まぁ、そーだがギザギザちゅーほっといた。

近くには釣りをする人、ハンモックで

まったりする人、波の音が聞こえて

青空と椰子の木の下でやしの木普通の

サンドイッチ食パンもすごく美味しくなるピンクハート

とてもゆったりした気持ちいい休日ハイビスカス

感謝です、ありがとうルンルン

{76D4CC47-62F1-47AF-AD0D-A763BBCFF3C0}

{D9C97435-4A49-4264-A4C8-24F710735760}

{5272422F-5487-4D9B-8AE3-BCB15598CA8E}

{65964283-8264-468A-BBCA-A34E6AE6AD30}

{55E8D99F-528A-4BCC-87DB-CFE39F169EBE}

{F77D283A-FB15-465D-B983-64AA86DA3718}

{61E563E2-206A-4F97-A5C1-D7182C363195}

{09F91FB6-7029-4A11-AF84-5DF39BF316DA}

Mahalo波




AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。