いきなりですが・・・。

 

奇跡って、人生に起こる回数が限られているって思ってませんか。。

 

わ~~奇跡だ~~って思うことが何回も起こると、

まるで回数券のように無くなってしまうのでは?と

あと、運を使い果たすという感じで思ったり。。

 

ともかく、減ってしまうものなんだと感じていませんか

 

だから、せっかく奇跡が起こっているのに、

こんなことは奇跡なんだと認めたくない!!!

どうせ起こるなら、もっと大きな奇跡がいいぼけー

 

つい、そう思ってしまうかもしれませんが・・・真顔

 

奇跡に制限などないのです。

 

そして、なんと・・・

 

奇跡は奇跡を呼ぶアップアップアップ

 

つまり奇跡だと感じれば感じるほど

 

どんどん奇跡の数は増えていきます。

 

 

なぜなら、宇宙は

 

私達が日常に経験している状況を観察して

 

その状況を継続させることしかできないから

 

 

奇跡が起こると奇跡は減るものだと思っているなら

 

奇跡があまり起こらないという日常を継続させる

 

 

奇跡が起こって凄い日々だと思っているのなら

 

奇跡が起こり続ける凄い日常を継続してくれる

 

というわけなのです爆  笑

 

 

言葉遊びのように感じるかもしれませんが

 

これが現実なのです

 

 

だから気分がいい状況でいること

 

ストレスをなるべく少なくすること

 

これが最重要課題になるわけです

 

今自分が感じている日常が継続する

 

ワクワクすることが重要なのは

ワクワクしている時、悲しい、辛いと思っている人はいないから

 

ワクワクしている時は、100%

幸せな状況のはずだから

 

ワクワクしていれば

ワクワクすることしか

起こらない日々になる

 

つまりは

 

幸せでいっぱいの日々だ

ということになるってことなんですラブラブ

 

そんな日々を望まない人なんて

いないですよね。

 

そしてそれはずっと持続するんです

自分の心の在り方次第で。

 

こういう考え方は慣れていないので

なかなか難しいかもしれないけれど

 

慣れれば簡単になるのです

慣れればいいだけニコニコ

 

奇跡を見つけたら

どんな内容だとしても

それを奇跡と認め

受け入れてみましょう

 

私は奇跡を見つけたら

おーラッキーラブラブ

 

と大喜びしてそれを受け止め

今の自分の日々がとても順調に

進んでいると感謝します

 

奇跡の積み重ねが

やがて大きな奇跡を呼ぶんだと

私はそう信じています

 

実際今私の生活している日々は

奇跡の連続によるものです

本当に有り難いなと思うことばかり

 

なぜ奇跡について書こうと思ったか・・・

 

下記のブログを読んだからです。

 

麻央さんには、とても凄い奇跡がたくさん起こっています。

 

芸能人でありながら、自分の状況をここまで世間に伝えていること

で、ご自身の心の解放を行い、自由になられたこと

 

手術ができないと言われたのに、手術をできたこと

 

たくさんの人の祈りが、麻央さんに届けられていること

 

ネット上には、様々な噂が飛び交っており

応援する人ばかりじゃない現実もあります

 

それでも自分の心を解放し、更なる進化をしている

 

病気の内容なんて、正直どうだっていいのです

 

今自分がどうあるかということだけ

 

麻央さんは、立派に自分自身と向かい合い

自分を進化させようとしている

 

だから奇跡も起こっているのだろうと

 

コメント欄にたくさん奇跡を起こそうという

意見が並んでいましたが

 

奇跡は既に起こっています真顔

この奇跡を受け入れることで

もっと大きな奇跡を

よぶんだということを

 

麻央さんにも、

そして同じ病気で闘われている方にも

奇跡は起こすものと思っている方にも

ぜひ知ってもらいたいって思います