前日比 -0.9kg

 

どうせまた増えるんだろ、とか思ってしまう。

 

最近あんまり頑張ってないから。

 

 

朝。

 

プロテイン、MCTオイル、サプリ。

 

昼。

DSC_1042.JPG

スーパーで買ってきた。

 

鶏肉手羽先、オクラ、トマトサラダ。

 

夜。

DSC_1044.JPG

いつものサイゼリヤへ。

 

DSC_1043.JPG

ここへくると、大概オーダーしてしまう、ワイン。

 

今回は500ml、キュウリのピクルスと。

DSC_1045.JPG

食後は紅茶で。

 

最近、朝のプロテインが重くなってきた。

 

今飲んでるのはチョコレート味なんだけど、それが関係してるのかわからない。

 

飲んだ後、ちょっと胸やけのようなかんじになる。

 

できるだけゆっくり飲むようにはしてるんだけどね。

 

筋肉をつけるという意図はないのだけど、手軽に摂れるタンパク質ということで、朝一飲みたいんだよね。

 

でも次のをそろそろ買っとかないといけないんだけど、何味にするかな?

 

値段の問題もあるんだよねあせる

 

 

ノエルドキドキ

AD

前日比 +-0kg

 

小康状態。

 

朝。

 

プロテイン、MCTオイル、サプリ。

 

昼。

DSC_1040.JPG

目玉焼き、豆乳。

 

めんどくさくて、これだけ・・・

 

夜。

DSC_1041.JPG

鯖の塩焼き、納豆、めかぶ、豆乳、サプリ。

 

 

結局、カラオケ行かなかった。

 

雨、めんどくさいから。

 

来週はカラオケ行かないと、今月0回になってしまう。

 

なにが困るというわけでもないが、あんまり間開けると練習にならないような。

 

 

ノエルドキドキ

AD

121日目。雨の日。

テーマ:

前日比 +0.5kg

 

当然増えるよね。

 

いいの、解ってたし。

 

 

朝。

 

プロテイン、MCTオイル、サプリ。

 

昼。

 

いつものサイゼリヤでランチ。

 

今回は画像なし。

 

珍しくワイン飲まなかった。

 

夜。

DSC_1037.JPG

ししゃも、たけのこ土佐煮、納豆、豆乳、サプリ。

 

「あなたのことは、それほど」最終回でした。

 

自然な形で終わったのかなー

 

でもまだ30前、全然余裕で出会いありますよ。

 

私、20歳で結婚、27歳で離婚、30歳で再婚、42歳でバツニですから。

 

で、一応今も彼いるし。

 

というか、運命的な出会い?なかんじのラストでしたね。

 

まだまだいける。

 

 

関西では、夜中から大雨。

 

雨は1日続きそうだけど、水曜日。

 

恒例のカラオケも、体調崩したりしたので、今月はまだ行ってない。

 

今日も天気悪いし、どうしようか思案中。

 

たぶん、行かないかな~・・・

 

 

ノエルドキドキ

AD

前日比 +-0kg

 

明日は増量必至です。

 

朝。

DSC_1025.JPG

調子良さそうだったので、そろそろ期限切れになりそうな、軟骨と、豚の耳をいためました。

 

美味しかったけど、ちょっと油ギッシュだったな・・・

 

昼。

DSC_1026.JPG

サイゼリヤでランチ。

DSC_1027.JPG

赤ワイン250mlときゅうりのピクルスも。

DSC_1028.JPG

〆は紅茶。

 

夜。

DSC_1030.JPG

ここもまたいつものバイキングのお店。

DSC_1029.JPG

また飲み放題しちゃいました

 

とりあえず、生。

 

今回は居酒屋気分で

DSC_1031.JPG

卵。

DSC_1032.JPG

マーボー豆腐。

DSC_1035.JPG

白あえ。

DSC_1033.JPG

生ビールは3杯。

 

そのあとはオールフリーを2本。

DSC_1036.JPG

そしてここでの〆はほうじ茶で。

 

お腹いっぱいです~

 

朝からいっぱい食べてしまった。

 

でもいいのだ。

 

また減らすべき時に減らせばいいのだ。

 

って、減ってくれなかったりして

 

マイペース、マイペース。

 

 

ノエルドキドキ

前日比 -0.4kg

 

朝、少し気分良くなっていたので、食べました。

DSC_1023.JPG

砂ずり、オニオンスープ、サプリ。

 

オニオンスープ、大目に飲みました。

 

暖かいものはやっぱりほっとしますね。

 

昼。

 

プロテイン、MCTオイル。

 

夜。

DSC_1024.JPG

鯖の塩焼き、冷ややっこ、コールスローサラダ、豆乳、サプリ。

 

最近夕方寝てしまってて、夕食が遅くなりがちです。

 

今回は21時過ぎ、以前は18時ころだったのですが。

 

できれば早く食べたいところです。

 

 

ノエル