北斗君・㊗️16歳   (´▽` ) | 永遠のアイドル

永遠のアイドル

18歳のみなみちゃん。
今日も可愛さ抜群 元気いっぱい 尻尾フリフリ 食欲モリモリ!




愛でたく5月1日に16歳🙌になりました。



(*´ω`pq゛




🐶🐧ほっくん 良かったね 😊


身体を第一に😃毎日のんびり美味しく過ごしましょうね。😊😊



いつも😃保護🐶の幸せだけを願う👹👵でした。




👹ばばぁ~ 🐶🐧ホクのこと… 

マエから じゅうろくさい って いってたよねー 😫



ふふふ… 👲トシよりは ジュウゴもジュウロクも いっしょよー 😆😆


 🐶🌕ワタシ きゅうさい って ホントなの ❔ 

 まだ…ジェイケィ🎓🤡🎒だとおもうのよー 😥


🐷みー カガミ🪞みたこと あるー❔🤣



🐶🐧北斗君 快食・快〇・快眠 


優等生💮💮💮💮💮👏👏 


美ワワ・🐶🍧ピーチソルベちゃん 13歳


美パグ・🐶🌕月見ちゃん9歳



穏やかで優しい Senior🐶 達


皆様どうぞ宜しくお願い致します。



☆★ がんばれ~🐕ぷくぷくちゃん 🐕あまなっちゃん 


いつも応援しています❗ファイと大阪🐈チーム ☆★



♡♡ 小さな命も同じ価値 ♡♡