皐月   ∪・_・∪ | 永遠のアイドル

永遠のアイドル

18歳のみなみちゃん。
今日も可愛さ抜群 元気いっぱい 尻尾フリフリ 食欲モリモリ!




👀 に🌿🌱🍀 🗻🎶🐦🎶 初🐟😋 ““🎏””


すでに初夏の☁⛅☀️が続きます。


😱💦💦熱中症💦💦対策をしっかりして

爽やかな🍃若葉の季節に楽しく 


🐶🐾🐾💨💨お散歩を楽しみましょう。



👤も🐶も✌ちゃ~んと🥤🧃準備してお出掛けしましょう。


(  ウンチ君と🚽チッチ💦💦後始末道具一式  ) 


出掛ける時はお忘れない様に。



(*´∀`)



👴じぃじぃ~ はやくぅ~ 😆



🐶🐧ホク… 🍪これ もっていくよー 😆


でかける ときは わすれずに~ 😆😆



🐶🌕ワタシは 😈ヒヤケがイヤ…


👒🧢🕶️🧦🧤🧣 ⚡シガイセン⚡たいさくを しなくちゃー 😵



へっ~ いうわねー 😏😏


🐷みー まっくろけーに こんがりやけてみたら~ 😜😝



🐶DogShelter 保護ワンズ


ご家族様との💞ご縁をお待ちしています。 🍀



どうぞ✉にてお問い合わせ下さいませ。 🍀🍀



p(^-^)q ★☆ 大阪🐈チーム 🎌🎌 ★☆




◆◇ 小さな命も 大切な尊い命 ◆◇