クロスステッチ母の作品編♪ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

クロスステッチ母の作品編😁
もう何ヶ月も前に完成していたのに、
飾っていなかった作品です!
お正月の刺繍と入れ換えで、春らしく🌷



実はこれ、私が刺繍しようと思ってたキットで。
海外の作品なので、ロシア語表記だし。
仕上がりA3サイズと結構大きめなのですが。

刺繍を再開して2年が過ぎ。
私も母も、知らず知らずにレベルが上がってまして。

「もしかして、これ出来るかもね?やってみる?」
って母に勧めたら、
『あら、くれるの?やるわ!😀』
と、二つ返事で作業を始め。。_φ(・_・

言語の壁も乗り越え、なんの抵抗もなく、
サクっと完成したようです。
「慣れ」って、スゴイ!!!(笑)

すごく立体感のある仕上がりですよね〜✨
春っぽくていいわ〜😆

以上、番外編で母のクロスステッチ刺繍でした🤗

🌷ノエル工房🌷

#クロスステッチ #刺繍 #母の作品 #クロスステッチキット #Lucas #Bloominggarden #花の庭園風景画 #18ct