クロスステッチDuquesad完成(≧▽≦) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

クロスステッチDuquesad🦉
進捗状況16/16、完成しました〜✨


最後は少しだけだったので、
2ページまとめて刺繍してしまいました😁
最後のページまで結構カラフルで、
本当に楽しい図案でした😆

遡ってみたら、完成まで約5ヶ月でした!
初HAED、初25ct、がんばったーー💪😁

額縁に入れて飾るのはまた後日…✨😃
ここまで応援いただきありがとうございました🤗

Heaven and Earth Designs
『MiniDuquesad』
241w×325h 90色 25ct

🦉ノエル工房🦉

#ノエル工房 #クロスステッチ #duquesad #ミミズク #ワシミミズク #フクロウ #HAED #haed #heavenandearthdesigns #25ct #全面刺し #全面刺繍 #刺繍 #刺繍キット #🦉