クロスステッチ白龍、完成!(≧▽≦) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

クロスステッチ白龍🐉
進捗状況24/24✨



完成しました〜😆
B2サイズの額縁に入れまして〜🖼
きつねくんも一緒に記念撮影📸🦊🐲






制作期間、約半年!
長かったですね😅

私が白龍に取り組んでる間に、
母の作品が3つほど増えたので、入れ替えました!




「ランプ🦋、にゃんこ😺、うさちゃん🐰」
どれも綺麗な色合いと絵柄でした〜🤗
海外の作品キット、本当に素敵ですね✨

皆様、応援ありがとうございました〜👋😆✨

Heaven and Earth Designs
『White Dragon』
635w×428h 88色 18ct

🐉ノエル工房🐉

#ノエル工房 #クロスステッチ #龍 #竜 #ドラゴン #白龍 #白竜 #ホワイトドラゴン  #dragon #whitedragon #HAED #haed #heavenandearthdesigns #18ct #全面刺し #全面刺繍 #刺繍 #刺繍キット #完成