タバコの臭いに最強の空気清浄機『バイオミクロン』(≧▽≦) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

最強の空気清浄機『バイオミクロン』導入しました✨😆✨


近隣のタバコ臭被害に悩まされ、かれこれ2年半…😭
某有名企業の空気清浄機を設置するも………
結局、ほとんど効果なく。。。😭

部屋中にタバコの臭いが充満。。
煙は見えないのに、目に染みて痛い…😭
もう我慢しかないのかな…🥺
…と思っていたところ、目にした広告がこちら!👀

#アンデス電気 さまの、#バイオミクロン という #業務用 #空気清浄機 です✨
#新幹線 🚅の喫煙ルームに採用されている空気清技術で、#タバコの臭い に特化した性能だそうで!

藁をもすがる思いで、即購入しました!φ(・_・ポチッ
即日で発送してくださって、早速トライ👍

ヘビースモーカーさん外出中?🤔と思われるタイミングだったので、運転開始して、しばらく様子見…👀
週末なら在宅だろうと思い、経過観察していたところ…。
私の嗅覚がタバコの臭いを微妙に感じたくらいで、中運転に切り替わる!センサー敏感✨
それから数分で消臭してくれる力強さ💪
頼もしい限りです!!嬉しい〜〜〜😆

おかげさまで、タバコの臭いから開放され、お部屋の空気も快適で、数年ぶりに平和な時間を過ごしています✨🤗

私のようにお悩みの方もいらっしゃるかと思い、文章にしてみました📝😁
少なくとも私自身は救われましたので、ご参考まで😆👍

🚄ノエル工房🚄