クロスステッチのトラさん進捗状況25%! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

クロスステッチ全面刺しトラさん🐯
ようやく型紙1枚分、
全体の1/4が出来上がりました✨😆





まだまだ先は長いですが、少しずつ絵が出てくる感じが、とても楽しいです🤭
次は右下に行ってみまーす👍

只今、お部屋の家具レイアウトを大々的に変更中…。
無造作に置いていた材料とか、次から次へと詰め込んでしまった物とか。
片っ端から開いて分類して入れ替えて!

いろいろと整えるだけで、スッキリしますよね〜✨
なんかお部屋が広くなった気がするっ(๑•̀ㅁ•́๑)b✧

しばらくは、「あれ…どこに入れたっけ…🤔」って、間違ったラックの扉を開けるんだろうなぁ〜🤣
まあ、それはそれで…楽しみながら気分転換です(笑)
刺繍の図案や刺繍糸の置き場も作ろっと♪🤭

…と、ホントいろんなことしてて、せわしない毎日ですが…。。
楽しみながら頑張りますっ💪😆

🐯ノエル工房🐯

#ノエル工房 #クロスステッチ #刺繍 #刺繍キット #モルドバ #LUCAS #tiger #虎 #寅 #トラ #🐯 #全面刺し #18ct