深川美楽市、終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

深川美楽市、無事に終了いたしました!

ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様、

出展者の皆様、どうもありがとうございました!ヽ(*>∇<)ノ



お昼は、ハーブソーセージとおこわで大宴会!ヽ(*>∇<)ノ






死神さんに襲われたきつね大隊長は、魂を抜かれ…(  TДT)タスケテ。。(笑)






お隣の丸与製作所さんの大繁盛ぶりを、、盗撮してみたり…(笑)






近くでやってた大道芸を見たりして、めちゃめちゃ楽しかったです!(*´艸`)



お次のイベントは

24日(水)と25日(木)の両国マーケットとなります!

よろしくお願いいたします✨(〃^ー^〃)ノシ


爆笑ノエル工房爆笑