両国マーケット2日目! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット2日目!
浦島坂田船、春ツアー、ファイナル!!!ヽ(*>∇<)ノ
ノエル工房も準備できましたー!





昨日、いただいた缶バッチを!!
こんな風に飾ってみましたー(σ≧▽≦)σ

早速、バッチに反応してくれるお客様たち!
「え?このバッチが欲しいんだけど!!\(^o^)/」

ええーー!!ダメよ!
それ、あたしの宝物なんだから!!o(T△T=T△T)o

なんて、やり取りを朝イチから繰り広げて、
楽しんでまーす♪(*´艸`)

本日も、17時頃まで。
両国駅西口、両国広小路広場にて!

赤犬くん狙いの皆様!
お早めにどうぞ!!!m(_ _)m

爆笑ノエル工房爆笑