明日から、大相撲初場所! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

さて、いよいよ14日(日)から大相撲初場所が開催されますね!
また賑やかになるのでしょうか?!(・∀・)
 

昨年12月から、先行で納品させていただきましたが。
今場所より、両国駅西口・江戸NOREN内「すみだのれん」様にて、
ノエル工房の「力士くんマスコット」がご購入いただけます!(・∀・)/

 

数日前に伺ったお話では、先月中に2体ほど旅立ってくれたそうで、

本当に嬉しく思っております!( *´艸`)

 

初場所に向けて、力士くんの準備は万端です!p(・ω・´)
いつお呼びがかかっても良いように、みんな、

今か今かと出番を心待ちにしております!!(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

 

 

発注書が届き次第、バシバシと納品させていただきますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます!( *´艸`)

 

すみだのれん様では、伝統工芸品をはじめとして、

両国限定のお菓子などのお土産、北斎関係のグッズなども

ご購入いただけます!

 

また、ノエル工房の力士くんサンプルが手に持っている「軍配」は、

『かざり工房しおざわ』様の錺工芸の根付です!

「うちと、コラボでいいじゃない!(・∀・)b」
なんて、言っていただきまして、恐れ多くも、伝統工芸品とコラボ

させていただいております!!!(ありがたい限りです!)

 

この「軍配根付」、私も随分前に購入させていただいたのですが、

錺部分は「金・銀・いぶし銀」の3種類ありまして(たぶんw)、

根付け部分はいろんな色がありました!
私は、金運UPで金色かな~( *´艸`)ムフッ、とか思って金色にして、

根付けは直感でこのカラフルなのを選んだのですが。

 

 

のちのち、しおざわ様にお会いしたら、

「あら、それにしたの?それ、魔除けの意味があるのよ!(・∀・)b」

と教えていただきました♪

 

そう、実は、出展するときにいつも持ち歩いてお守りにしよう!

と思っての購入だったんです!!Σ(・ω・ノ)ノ
やっぱり、直感で選んだものって、

何かありますよね~☆( *´艸`)バッチリ

 

他の色についてはお聞きしていないのでわかりませんが、

きっとひとつひとつに意味があるのだと思われます!
みなさまも、ぜひ直感で選んでみてくださいませヾ(≧▽≦)ノ
そして、もしもよろしければ、力士くんとSETでのご購入、

お願いいたしまーーーす!!(* ̄▽ ̄)ノ

 

ということで!
大相撲にご来場予定の皆様!!
国技館に直行せずに、江戸NORENでひと休み♪なんて、

いかがですか?!(・∀・)v
たくさんのお立ち寄り、お待ちしております☆
どうぞよろしくお願い申し上げます!ヾ(≧▽≦)ノ

 

<両国観光案内所>
販売時間 11:00~19:30

 

江戸NOREN様のホームページはこちらです↓
詳細はご確認くださいませ♪

http://www.jrtk.jp/edonoren/

 

爆  笑ノエル工房爆  笑