両国マーケット終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット、無事に終了いたしました!
ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様、出展者の皆様、どうもありがとうございました🎵((o(^∇^)o))




コスプレしている方や、推しカラーにこだわった服装の方がいっぱいでしたー!\(^o^)/
うちのブースの真横で、ねんどろいどを組み立てて撮影してる方がいらっしゃいまして!
私も一緒に撮らせていただいちゃいましたっ♪(*´ω`*)
掲載許可をいただかなかったので、載せられないのですが、めちゃめちゃカワイイんですよー(//∇//)
共感できちゃうらへんが、、、はい、店主も嫌いじゃない世界です(笑)

さてさて!
明日ももう一日、両国マーケットでございます!
明日はガラっと変わって、キックボクシングの日でーす!
チャンピオンベルト、忘れずに持って行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします✨(≧▽≦)ノシ

爆笑ノエル工房爆笑