両国マーケット! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット、準備できました!\(^o^)/









今日から、一人で頑張ろうと思ったのに。。
現地到着前から、へばっちゃいまして。。(´д`|||)
速攻で、母を呼びつけちゃいました(´・ω・`)

今日はいけると思ってたのになぁ。。
ほんと悔しいのです!!!(T_T)

さて、超まったりモードの両国ですが(笑)
おかげさまで、体調もちょっと落ち着きましたので、このまま夕方まで頑張ります♪p(^-^)q
両国駅西口・両国駅広小路広場にて!
お近くをお通りの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!(≧▽≦)ノシ

P.S.
この子、めちゃめちゃ人懐っこく寄ってきたんですが。
なんていう鳥さんだか、わかる方いらっしゃいますか?



ご存知でしたら、教えてくださいませ!(^-^)/

セキセイインコ青ノエル工房セキセイインコ青