不思議な体験談。 | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

昨日、両国で体験した怖~いお話。。(  ;∀;)

前日に「背後からの声は聞こえにくい」とお知らせさせていただいたので、ブログなどを見てくださった方々は気にして肩を叩いてくださったり、私の視界に入るようにしてくださったりと、そのお気遣いが本当にありがたかったです!
皆様、ご協力ありがとうございました♪(〃^ー^〃)ノ

そんな中、事件は起こりました。(;>_<;)
私はお昼ごはんを食べておりまして。
着物の後ろ襟の部分を二度ほど引っ張られたんです!

私はすぐに振り返ったのですが、誰もいない。。。(@_@)
あれ?気のせい?σ(´・д・`)

でも、後ろに引っ張られたので、首が締まって苦しかったんですよ!?

…と思ってたら、背後を誰か通ったようで、影が動く。
ん?!?!
もう一度、振り返って、左右キョロキョロしてみる。
…が、やっぱり誰もいない。。。((((;゜Д゜)))

ええええ?!?!?!
ど、ど、どなた、ですか?!(;つД`)

ブログとか読んで、心配して訪ねてきてくださったのかしら?!
残念ながら、私はそーいう系、見えないのですよー(´・ω・`)

うちの辺りは、空襲なども受けてますし、結構、そーいう方々がいらっしゃるとよく聞きますが、やっぱり、あるんですね。(苦笑)
3月10日には、まだ早いのに!(笑)
そんな貴重な体験をした両国でした!(* ̄∇ ̄*)ゞ(笑)




おばけノエル工房おばけ