生きてます!頑張ってます!(笑) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国のお仲間さんやら、フォロワーさんから「生きてる?」っていうDMをちょこちょこいただきまして。。
あれれ?σ(´・д・`)
あたし、そんなに無言でした?(笑)

ってことで!
生きてますよ~!頑張って作ってますよ~!φ(..;)
という投稿です(笑)







でもね、頑張ってはいるのですが。
何しろゼロからのスタートなので、なかなか数が増えないのですよ…(つд;*)ぐすん
火曜日までにどこまでできるのやら。。。(T_T)エーン

いやぁ、しかし。
今までは、「きつねくん!きつねくん!(汗)」って泣いていたのに(笑)
まさかの「力士くん、力士くん…泣」になるとは!
初デビューでブレイクしてくれたのは、すっごく嬉しいのですが、何しろ人力。。。
頑張っても、量産数は限られちゃいますよね…(>_<)
仕入れ発注をすれば、品物が届く!っていう、他の両国メンバーが羨ましいです。。(´・ω・`)イーナー

…とかボヤいてても仕方ないので!(笑)
人力には人力の良さがある!と信じて!
とにかく、頑張れるだけ頑張りたいと思います!p(>_<)q

ご心配いただきました皆々様、本当にありがとうございました!
無理はしすぎず、でも、そこそこ頑張りますっ\(^o^)/

乙女のトキメキノエル工房乙女のトキメキ