両国マーケット二日目、終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

本日の両国マーケット、無事に終了いたしました!
ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様、出展者の皆様、どうもありがとうございました♪(^-^)/





黙々と内職して、密かに並べておいた力士くん顔マスコットが旅立ってくれまして!
とっても嬉しくなっちゃいました♪(≧▽≦)v





なんとか、雨に降られずにも済みましたし!
昨日のビニールはバッチリ乾きましたし!\(^o^)/
本当によかったです♪v(・∀・*)

さあ、明日からは力士くんの量産を始めないと!ですねφ(..)
また、頑張りたいと思います!

乙女のトキメキノエル工房乙女のトキメキ