マウントレーニアの景品! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

ノエル工房〈番外編〉
マウントレーニアの景品が届きました~♪\(^o^)/





☆タンブラー
☆トートバッグ
☆マルチクロス

ん~、結果!
私が使うのは、トートバッグぐらいですかね?(^_^;)

タンブラーも使えると思ったのに、
『以下のものには使用しないでください。
お茶、スポーツ飲料、味噌汁、牛乳…などなど』
と書かれておりまして。。。

はいっ?!Σ(゜Д゜)
じゃあ、何を入れたらいいのさ!!!ι(`ロ´)ノ
って、突っ込み所が満載でして。。。(苦笑)
まぁ、このまま放置…と。。。Дヽ(..)

コレクターなのでね( ̄▽ ̄)
揃えることに意義があーる!(・∀・)b(笑)

以上!
ポイント協力いただきました皆様へのご報告でしたっ♪
本当にありがとうございました!(≧▽≦)ノシ

コーヒーノエル工房コーヒー