両国マーケット、終了しましたー! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

本日の両国マーケット、無事に終了いたしました!
ご来場いただきました皆様、スタッフの皆様、出展者の皆様、どうもありがとうございました♪(〃^ー^〃)

今日のプロレスは、「うさぎのキャラがマスコットなんだよ♪」という情報をいただいたので、慌ててテントの前にうさぎちゃんをぶら下げてみました!(σ≧▽≦)σ









いろんなポーズで頑張ってもらいましたよ!(゜∇^d)!!

国技館の開場時間前に、国技館の入り口から、花の舞の先まで続く長蛇の列に、ほんとビックリでした!(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ、うちには関係のない長蛇でしたが!(爆)





そして、本日、演歌歌手の堀川直裕貴くんがご一緒でして♪
先月、お誕生日だったので、みんなで御祝いしましょう!とお誘いをいただきまして!
ハッピーバースデイ♪を歌わせていただきました!(*´ω`*)

ノエル工房からは「てるてるきつねくん」をプレゼント♪(σ≧▽≦)σ
最後のアンコールでマイクと一緒に、きつねくんを持って唄ってくださって、すっごく嬉しかったです!(^-^)v





おめでたい企画に参加できて、楽しかったです♪
おめでとうございました&ありがとうございました♪(〃^ー^〃)

今日も1日、とっても楽しかったです♪\(^o^)/
3月のイベントは今日で終了しまして、お次は4月になります!
また、改めて告知させていただきますので、よろしくお願い致します♪(≧▽≦)ノ

P.S.
本日、ご来場いただきましたS様!
お差し入れ、どうもありがとうございました♪(〃^ー^〃)
とっても寒かったので、すごく暖まりました(*´ω`*)
また、いつかお逢いできますことを楽しみにしております♪(≧▽≦)ノシ

ルンルンノエル工房ルンルン