イッちゃんマスコット特大&超特大サイズ!\(^o^)/ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

イッちゃんマスコットの特大バージョンと超特大バージョン、作っちゃいました~ルンルン(σ≧▽≦)σ

前の小さい子が元の大きさですウインク




超特大は、きつね大隊長と同じサイズ!
特大は、きつね隊長と同じサイズです!\(^o^)/

これが、超特大サイズ下矢印ニヤリ




マスコットが大きいと、顔のバランスの取り方が難しいですねぇアセアセ(´・ω・`)
お腹に抱えながら縫い付けるので、ズレちゃうしもやもや(>_<)
これで、大丈夫かしら!?(゜_゜;)

とりあえず、お試しで1体ずつ…(^_^;)
1回のイベントに、大きい子はそんなに連れていけませんしねタラー( ̄▽ ̄;)
次回、大崎にはお連れ致しますので、皆様、ぜひ見にいらしてくださいませ星(≧▽≦)ノシ

つーか、その前に、明日は!!(笑)
両国マーケットに参加させていただきます!v(・∀・*)
10時頃~夕方頃…まで?(いつも終わる時間が曖昧…笑)
両国駅西口、両国広小路にて♪(σ≧▽≦)σ

明日も、今日くらい暖かいでしょうか?(^-^)
やっと、着膨れブクブクおデブノエルから、少ーし細くなれるかしら?とか思っているのですが?てへぺろ(爆)
まあ、基本、冷え性なので、気は抜かずに頑張りたいと思います!p(^-^)q

平日ですが、両国付近までお出かけ予定の皆様!
ぜひお立ち寄りくださいませ♪(≧▽≦)ノシ

注意明日は画像のイッちゃんはおりません!

 イッちゃんは「大崎限定」ですので、

 よろしくお願い致しますm(._.)m

セキセイインコ青ノエル工房セキセイインコ黃