産経ニュースに。。。Σ( ̄ロ ̄lll) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

ちょ!ちょ!ちょ!
なにこれ!!!!Σ(゚Д゚)




昨年の産経ニュースの記事に!!!
ノエル工房のブースが、上がってたの!?!?(@_@;)
(これは、、、A-ROUND様に参加させていただいた時のものですね。)


えええええ!?!?!?(;゚Д゚)
今の今まで、知らなかったです~~!!!o(><;)(;><)o
今、たまたま発見したんですよっ (汗)


つーか!!!
洋服(セーターまで着用)の上に、着物を着てる、
冬限定の斬新スタイルが!(爆)
全身ショットで掲載されちゃってるじゃないですかー!Σ(゚д゚lll)ガーン
超おデブ!!お相撲さんみたい!?!?Σ( ̄ロ ̄lll)(爆)
(だって、、、寒かったんだモン。。。(´・ω・`)。。)


喜んでいいのやら、悪いのやら…超複雑な心境。。(-ω-;)ウーン
ま~、もしも・もしも・もしも、ご興味がございましたら、
見てやってくださいませ!(・∀・)/(笑)↓