美容院&限定チョコ(//∇//) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

今日は意を決して、美容院へ!!(゜∇^d)
なんか、イベントに追われてしまって、
自分の事が疎かになってしまうんですよねぇ…( ̄▽ ̄;)
↑女性らしからぬ発言(苦笑)
なんと!約4か月ぶりでしたよ。。。(゜ロ゜;ノ)ノ

なるほど、納得。(>_<)
随分、プリンになったなぁ…と思っておりやした(笑)

でも、ここまで放置してたら、
良い具合に髪が伸びてきたので(笑)
カットせずに、カラーリングだけお願いしました!(≧▽≦)v
目指せ、セミロング!!!p(・∀・´)←たぶん無理(笑)

帰りに、冬季限定のチョコをゲット❤Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





…てか、買いすぎ?σ( ̄∇ ̄;)エヘッ
しかも、全部開封済み(笑)

この時期のチョコ、美味しいですよねー❤(///ω///)♪
『限定』とか書かれたら、
間違いなく買うってばっ!!(*≧∀≦*)

そんな、大好きなチョコを頬張りながら、
作業も頑張ってます♪(゜∇^d)





ただいま、ミシンかけちゅう~Дヾ(..;)
最大の難所『ぬいぐるみの頭の縫い合わせ』
をクリアーしたので、残りも頑張れる…ハズ。。。(たぶん。)
そーいや、黒猫ちゃんたち、
仕上げてないなぁ。。(@_@;)

仕掛品が多くて、まとまりのない作業場となっておりますが。。
が、が、がんばりまーーーす!(>Д<)ゞ

ミシンノエル工房ミシン