終わりましたー♪v(・∀・*) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

本日の両国てづくり市!
無事に終了いたしましたー\(^o^)/





やっぱりお相撲開催中の両国は賑わってますねえ♪(゜∇^d)!!
ちょうどお相撲を見に来た中学時代の友人に再会できたりと、
楽しい一日になりました!(≧▽≦)v

力士の国技館入りを狙って、
多くの方々が入り口で待っていまして。
力士が来る度に
「〇〇関、がんばってー!!」と言って、
拍手喝采♪\(^o^)/
あーいう賑わい大好きですっ❤(〃^ー^〃)v

17時頃、天皇皇后両陛下がいらっしゃるとのことで、
15時頃から、警備が強化されて、
ウヤウヤしい雰囲気に…(@_@;)ドキドキッ

イベントが16時までだったので、
ゆーっくり片付けて待ってたら、
お目にかかれるかしら?(・∀・)v
とか思っていたら、ビンゴ!!ヾ(≧▽≦)〃

私が待機していた側は、
天皇陛下が座っていらっしゃいまして♪(*≧∀≦*)
「わぁ~♪(*´ω`*)ノシ」って手を振ってみたら、
お気付きになってくださって、
笑顔でお手振りしてくださいました♪(///∇///)

あの神々しい高貴なお姿!!
ホッとするお優しい穏やかな笑顔!
なんか今日は最後の最後に、思いがけず、
ビックなプレゼントをいただけて、幸せです❤
たくさんパワーをいただけたので、
また、頑張らなくては!!p(*≧∀≦*)q

次回のイベントは少し期間が空いて、
2月14日(土)のオペラシティてづくり市となります♪
どうぞよろしくお願いいたします♪(〃^ー^〃)v

ドキドキノエル工房ドキドキ