インコと仲間たちトリトブ部屋♪ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

今日は、池袋の東急ハンズさんにて開催されている
「インコと仲間たちトリトブ部屋」に行ってきました音譜
いつも仲良くしていただいている「いぢまゆういち」さんが、
出展なさってましてねラブラブ
いぢまさんが在廊のタイミングを狙って、
お邪魔してきました~(゜∇^d)!!

Twitterでイベントの情報はゲットしておりまして。
カワイイ子がいっぱいで、行く前からワクワクドキドキ(*≧∀≦*)
現地で、メチャクチャ楽しんできちゃいました音譜(*´ω`*)

まずは、いぢまさんのブースへ♪





カワイイ子がいっぱい~~~♪(//∇//)
いぢまさんの子、私、大好きなんですよねぇドキドキ(*´∇`*)

インコちゃんが主のイベントなのに、
なぜかインコ以外の子が旅立っていく~って、
おっしゃってましたね( ̄▽ ̄)
私も、迷いに迷った挙げ句。。。(>_<)
オカメインコちゃんをいただいてきました♪(*´∇`*)










いつか、いぢまさん家のキツネくんを、
ゲットしたいですラブラブΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そして、今回のイベント用に、
トリちゃんの名刺を用意したとお聞きしておりまして音譜
現地で全4種あるとお聞きしまして…(゜_゜)
おねだりして、全種いただいてきちゃいましたー♪(〃^ー^〃)ウレシー





いぢまさん、やさしい~❤(*´∇`*)
図々しい要求を受け入れてくださって、
どうもありがとうございました♪(//∇//)
お会いできて、本当に嬉しかったです!(゜∇^d)!!

他のブースで、眼鏡拭き、クリアファイル、
そして、インコ3種ケーキをゲットしました!\(^o^)/









このケーキ!!
一日数量限定で、昨日は14時には完売したと伺ったので、
来店と同時にお取り置きをお願いして、ゲットしました!(≧▽≦)v
みんなで食べ比べをしたんですが、
3つとも味が違ってて、美味しかったです♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

そして☆
東急ハンズの向かいのゲームセンターにて!
メジロちゃんのぬいぐるみをゲット\(^o^)/
3回で取れましたよ!カワイイ♪(//∇//)









さらにさらに!!
東急ハンズの7階売場に、ぼのぼのグッズを販売しているとの情報をゲット♪(゜∇^d)!!
ぼのぼの大好きな店主!もちろん寄ってきました~♪(〃^ー^〃)





あらいぐまくんも欲しいのに、全然いないー(T_T)
(写真に写ってる子は、私が既存で持っていた子。)
仕方ないので、ぼのぼのくん&シマリスくんだけ、
ゲットしてきました☆
まあ、これだけでもかなりの数ですけども…(^_^;)(苦笑)

という感じで!
今日は大満足な一日でしたっ❤(//∇//)
個展とかグループ展とかって、
作家さんの作品とゆっくり向き合うことができて、
本当に楽しいですよね♪

さあ、私も明後日がイベントなので、
気合いをいれて頑張りたいと思いますっ!!p(・∀・´)

いぢまさん、今日は本当にありがとうございました♪
とってもとっても楽しかったですドキドキ
いぢまさんのブログはこちらです~♪↓
http://www.q-suke.com


ウサギノエル工房ウサギ