にゃんこ展♪(=ΦエΦ=) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

今日は、★まのや★さんの「にゃんこ展」に
お邪魔してきました
\(^o^)/




どこを見渡しても、にゃんこ、にゃんこ、にゃんこ!!(ФωФ)
すっごく可愛かったですー
(//∇//)

いつもは自分がお店に立ちつつなので、
他の作家さんの作品をゆっくり拝見することってなかなかできなくて。
今日は、本当にゆっくり楽しませていただきました
(*´ω`*)

実は、前々から狙っていた、まのちゃんのポストカード!!
ゆっくり見てー(ФωФ)
かわいすぎで超悩みつつも、3点いただいてきました❤\(^o^)/




そしたら、おまけで、まのちゃんシールをくださって!
ポストカードで選ばなかったショットが入ってたりで、
メチャクチャ嬉しいっ!!!(///∇///)
(あ、このシールは、身内限定だから、内緒だったかしら!?…(゜_゜;)苦笑)
★まのや★さん、今日は本当にありがとうございました!

にゃんこ展は、来週の月曜日までやっております♪
デザインフェスタギャラリー原宿にて!ヽ(・∀・)

にゃんこ好きな皆様♪
もし、ご興味ありましたら、
ぜひぜひ遊びにいらしてみてはいかがでしょうか(ФωФ)オススメニャン♪

★まのや★さんのブログはこちらです~♪↓
http://momonyaomieboo.blog3.fc2.com/

マフラー+(・へ・)ノエル工房マフラー+(・へ・)