Insalata di maiale con "Mizuna" | The travelers

The travelers

豚肉と水菜のサラダ

本日一品目できあがり~

The travelers The travelers

またまた豚、焼きました(笑)
塩こしょうをしてオーブンで一時間ほど焼き
冷まして薄~く切りました

The travelers The travelers

ソースにはあのエキストラバージンオリーブオイル もたっぷりと入れて♪
水菜とみょうがとあえて

ローストポークと水菜って相性が良いですよね~♥



二品目に入る前に、友人から頂いたチョコとクッキーでちょこっと休憩♪


The travelers

夫へのチョコはフライングして2日も早く渡してしまいました(笑)
タオルっ子には、いつものワッフルにチョコレートをかけてあげました♥



参加しています♪