STAUB Cocotte 20cm | The travelers


staub round cocotte 20cm, black



The travelers


My 3rd Staub

定番の黒の20cmを購入しました!
ストウブでご飯を炊きたくなって♪
三合まで炊くのにちょうど良いサイズです。

The travelers

STAUB ラウンド24cm と比較するとこんな感じ。
蓋をひっくり返して収納することも可能♪

***

この黒のSTAUBと初めて出合ったのは6年前。
結婚を目前に控え、キッチングッズを探しに
六本木のLiving Motifへ行った際、見かけたのがこの黒のストウブ♪

その時の印象は、なんて無機質な・・・だったのですが、今では、この状態(苦笑)
やっと良いものが分かる年齢になったのかな~(笑)
いつもそっと応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ