Diary | The travelers

MUJI

MONTHLY/WEEKLY NOTEBOOK

The travelers

MUJI DIARY / The travelers ©



去年の暮れには手のひらサイズの手帳を探していたのに、
初日の出 を見たら、なんだか急にやる気が出てきて(単純)、
翌日、買ったのがこちらの手帳。
それも一番大きなサイズを買いました(笑)

ノート感覚で使えるシンプルなつくりで、
私の予定に、息子の成長記録、
更に思いついたことをあれこれどんどんメモできるくらいスペースがあって、とても使いやすいです
愛用されている方が多いのも納得♪

***

手帳を買って、早速、目標を書き込みました。
今年は目標が三つ。(多い。笑)
(プラス”早起き”。笑)

早起きはさておき、早速、目標に向けて実行に移せていたのは、このDiaryのお陰のような気がしていました。
去年はどんなに思っても、はじめの一歩が踏み出せなかったあれやこれ・・・(^▽^;)

でも、ちょっと張り切りすぎちゃったのか、また体調を崩して寝込んでいました・・・(ノ_-。)
(どんだけ体、弱いんだ、わたし。泣)

健康第一で、12月までに目標を達成できたらいいな♪