STAUB Cooking No.1 | The travelers

◇The travelers◇
BABY FOOD w/STAUB    photographed by The travelers

先日のSTAUB で離乳食を作りましたル・クルーゼ
ニンジンと玉ねぎと大根を煮込んだだけ。息子の大好物です。

やはり、魔法の鍋で作るとおいしいのでしょうか、
食べさせてあげると、息子のお口がいつもより大きく開いていることに気付きました♪


The travelers The travelers
BABY FOOD    photographed by The travelers

本日のお昼のメニューは、七倍粥にしらすと和風出汁を加えたもの。
野菜煮込みをピューレにし、その上にホウレン草と小松菜(BF)をトッピング。

小食の女性が食べるくらいの量ですが、これをアッという間に平らげた息子(笑)
残りは小分けにして、冷凍庫へ。

これから、本日、二度目のお食事タイム。
さて、午後のメニューはどうしましょうとぼんやりと考えていたら、
あ~息子があの箱 を食べている~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
急ぎます!すごい食欲!母ついて行けず・・・(苦笑)