話題の… | 堺市 中百舌鳥 Rue de Noel スタイリスト古畑達也のブログ

堺市 中百舌鳥 Rue de Noel スタイリスト古畑達也のブログ

中百舌鳥の美容室 Rue de Noelで働く、スタイリスト古畑 達也のblogです(°▽°)

ファスティング。



rueでも、やっております。

{9C9F1C26-6CD3-46F0-B879-513A95243C3E}



ファスティングとは?

で調べると。。


断食。絶食。



と記されてました。

これだけ聞くとおっかないっすよね。




ノエルでやっているのは
根本は変わりませんが、
腸内環境を整えよう!
ということです。
腸内環境を整えることで、
日頃の悩み解消出来たりしちゃいます。


例えば、
ダイエット効果
デトックス効果
美肌効果
便秘解消
味覚改善

などなど。


イライラなくなったりとかも。


ただ、もちろん
個人差はあります!!



何もしないよりは
普段の食生活見直して、
綺麗になることを楽しめるもの!
だと捉えていただければ
入りやすいかと。。。


興味がある方はスタッフまで!

またファスティングについて、
細かく書いていきますね(^ ^)

ノエルスタッフみんな
ファスティング始めました。笑


{9DBC371E-BE9F-4C3F-AA4C-A917EB3ABDF9}




随時更新して行く予定なので
おたのしみっ(^ ^)