堺市 中百舌鳥 Rue de Noel スタイリスト古畑達也のブログ

中百舌鳥の美容室 Rue de Noelで働く、スタイリスト古畑 達也のblogです(°▽°)


テーマ:

こんにちは^ ^

最近、暑くなってきましたね!
夏本格的に到来かな…と。


僕ももう真っ黒すぎて
夏先取りしております!

日焼けは肌との戦い。。

パック必須ですよね。。


メンズも美意識高めの時代です!

そんな意識高い系メンズに
オススメスタイル^ ^


{A68FBBF5-8224-489E-9109-764357476210}


黒髪の中にハイライトで少し柔らかく、
ゆるふわパーマで軽やかさを出し、
流行りのウエット仕上げで
男の色気もアップ!!⤴︎


オシャレに夏を過ごしたい
そんななかもずオシャレ男子!!

是非是非ルードノエルで
夏を満喫できるヘアスタイルを
創りにきませんか?^ ^

古畑 達也


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。