3Dカラーってご存知ですか?今よりも綺麗に見せることが出来ますよ! | 堺市 中百舌鳥 Rue de Noel スタイリスト古畑達也のブログ

堺市 中百舌鳥 Rue de Noel スタイリスト古畑達也のブログ

中百舌鳥の美容室 Rue de Noelで働く、スタイリスト古畑 達也のblogです(°▽°)

こんにちは^ ^

なかもずは雪も止んで、

晴天でございます!


さっきの雪はなんやったんや

ぐらい晴れてますね。

ま、室内なので体感温度は

変わらずですが。笑


さてさて、本題に。

最近、外国人風などという

ワードが人気であります。

透明感があり、柔らかい雰囲気で

無造作な仕上がりなのに

可愛いという、あれですね。

カラーしても赤み残ったり、

ブリーチなしであんな色にしたい、

やわらかく見せたいという声をたくさん

頂きます。

お悩み、すごくわかります。

そこで、有効なのが

ハイライト!!
いわゆる3Dカラーってやつですね。


{527FF5FF-5AF2-46F9-BF08-96C46CB2CDEE}



メリットとしては3つ

・ツヤが出て見える ・立体効果で動きが強調されて見える・普通のカラーでは出せない色味が出せる

この要素を生かして、

作っていくわけです!!


{5C61F6A5-7690-48FC-B383-F43B1CC61AA0}



ここに色々書いても、やってみないと!

わかりませんよね?

みなさんのお悩みに合わせて、

パーソナルカラーをお選びさせて頂き、

なりたい自分

に慣れるように全力でサポート

させて頂きます!!

是非一度、古畑にお任せください^ ^


一緒になりたい自分探しを

しませんか⁇^ ^

{6E86CA23-3E59-48C4-8FF2-F29E6187ECD1}



ノエルではまつ毛エクステもやってます!
目元から綺麗にしませんか?
癒し系アイリストの真理ちゃん
目元に彩りを添えてくれますよ☆
是非こちらも一度、よろしくお願いします!