ついに始めました!!ノエルも今更やってみる!? | 堺市 中百舌鳥 Rue de Noel スタイリスト古畑達也のブログ

堺市 中百舌鳥 Rue de Noel スタイリスト古畑達也のブログ

中百舌鳥の美容室 Rue de Noelで働く、スタイリスト古畑 達也のblogです(°▽°)

こんばんは^ ^

最近ジムに行くと

必ずついてくれるインストラクターが

ツボ。

めっちゃ筋トレ好きなんやな

って伝わってくる。


これってすごく大切やなと。

やっぱり好きって事が

相手に伝わると反応変わりますもんね。

この人に聞いたら間違いない!

いろんな人おるけど、

この人が1番楽しそう、知ってそう、

この人から話聞きたい!!

って思ってもらうことも改めて

大切だなぁと教えてもらえた

筋力も人間力もブラッシュアップ?!

できた気がしました。

と語ってみる。

いつもやけど本題までが長い。


{5D7D5311-3FD2-4B58-8050-DC1B47EA2D57}

{1278A0ED-166B-4147-8506-D1F5FF414BAF}


そうっ!
インスタグラムのやーつ。笑

みなさんこれで写メ撮って

いっぱいタグ付けしましょうね!笑

#ruedenoel #めっちゃおしゃれ #イケてる
#古畑イケメン

これで問題ないです。

#古畑イケメン

いれると30%オフなるとか

ならんとか。


#なりません #すぐ調子乗る #調子乗り世代


まぁ冗談はよしこちゃんとして、、


みなさんの素敵な笑顔を

たくさん想い出として残せたらと 

思いますので、

是非ご来店の際は一緒に撮らせて

下さいね^ ^



ノエルではアイラッシュもやってます!
癒し系アイリストに癒されつつ、
目元も綺麗にしませんか?