秋ですね。 | 堺市 中百舌鳥 Rue de Noel スタイリスト古畑達也のブログ

堺市 中百舌鳥 Rue de Noel スタイリスト古畑達也のブログ

中百舌鳥の美容室 Rue de Noelで働く、スタイリスト古畑 達也のblogです(°▽°)


そうです、みなさん。
ご無沙汰なんですっ!



くぅーーーーーーーーっグッド!




ブログネタ探しの旅を
しておりまして…




これからじゃんじゃん
書いていきますから。






本当に申し訳ございませんでした。
以後、しっかり更新します!






というわけで、復帰第一弾!

今回は一応私も美容師であるので
スタイルをね…






なかなかチャレンジしたいけど
思い切って!となりにくい






ショーット!!






photo:01



どーでしょう?
今の時期、すごくおしゃれですよね!
首元のアクセサリーなんかも映えると思いますし、これからストールとか巻いちゃう方にもなんのそのです!



今回バッサリといかさせて
頂いたKさん!
めちゃくちゃに似合ってます☆
榮倉奈○かと思いましたもん!
Kさんがめちゃくちゃ喜んでくださって心から嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)





ということで…

全ての方にとはいいません。
やっぱり仕事柄だったり、様々な理由や障害がありここまで踏み込めない方もたくさんいるかと思います。
ですので、それでも興味がある、と思って頂けたそこのあなた‼︎‼︎





一度フランクこと古畑に
ご相談ください!

全力で頑張らさせて頂きます(*^^*)
もちろんショート以外も♡笑