長いので……読める方だけ読んで下さい笑 | 堺市 中百舌鳥 Rue de Noel スタイリスト古畑達也のブログ

堺市 中百舌鳥 Rue de Noel スタイリスト古畑達也のブログ

中百舌鳥の美容室 Rue de Noelで働く、スタイリスト古畑 達也のblogです(°▽°)

こんばんは(^o^)/
1人で部屋を真っ暗にして
ミスチルを聴く…





泣いたろか!





どうも、Mr.frankです。





えぇ…特に意味はないです。
この状況に深い意味は。






ただ、終わりなき旅は
やばいです。

高ければ高い壁の方が
登った時気持ちいいもんな



そう!
そうゆう事ですよ。

色々壁にぶつかるもんです。
その度に乗り越えて強くなるんです。


それが自分の血となり肉となる。
だから強くなるには
壁が必要なのです。
そしてそれを乗り越える
勇気と覚悟が必要です。



息を切らしてさ 駆け抜けた道を
振り返りはしないのさ
ただ未来へと夢を乗せて

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっと きっとって 君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅





まさに人生!
まさに今の自分!


今グイグイいかなアカン時に
のほほんとしてていんかい!




アカンやろ!





ということです。



私フランクこと古畑達也。
やっとこさ本格的に
スタイリストデビューしました。
{891E93E4-2B0F-47D4-A88C-A396778E3098:01}
急にすいません。笑

応援してくださった方、
本当にありがとうございます!

これからグイグイ皆様に
美容を通じて還元出来るよう
努力していきます。

たくさんの方に支えてもらった
この4年間、無駄にしないよう
これからでっかく、グイグイ
突き進んでいくつもりです。


なのでこれからも
ノエルヘアー スタイリスト古畑達也をよろしくお願いします!



p.s.
ノエルスタッフの皆様!
ここまで育てて頂き本当に
ありがとうございます!
まだまだ未熟ですが、
これからもよろしくお願いします。

特に本店スタッフの皆様!
いつも近くでサポート
本当にありがとうございます!
久家さん、山本さんには
言葉が見つからないぐらい
感謝してもしきれないぐらい
お世話になりました!
そして、まだまだお世話になります!笑
少しでもお2人に近づけるよう
スーパー頑張ります!
見ててください!(*^^*)

浅田くん、森じゅん、たな、さかもっちゃん!
ほんまにいつもこんなパイセンを気持ち良く仕事させてくれてありがとう(*^^*)笑
みんなが好きです。
うそです、





大好きです!
これからも自由気ままな私ですのでご迷惑おかけしまくると思うのですが、一応パイセンのフォローよろしくお願いします。
信じてます!笑
俺らでノエル盛り上げるで!!


白樫さん、もりまり、やな!
いつも癒してくれてありがとうございます!
マツエクされてから、白樫さんとはあまり仕事する機会が少ないですが、姉さんのお客様を思う気持ちは継承していきます!
ノエルイズムなので。
まりちゃん、やなもいつも笑顔で接してくれてありがとう(*^^*)
最近エプロン着けて
カフェの定員にしか見えへんけど、似合ってるで(^o^)/笑


そしてオーナー。
こんな僕を採用して頂き、
ありがとうございます!笑
オーナーの想いを無駄にしないよう
高い壁ガンガン乗り越えて
いくつもりなので、
ビシバシよろしくお願いします。



ノエルに入社出来て良かった
ここでスタイリストデビュー
できてホンマによかった!



そう思ったので、
ここに書かせて頂きました。
ここで書く事でもないかと
思ったんですが、
面と向かっては言えません。
照れちゃうぜ…かお



なのでここに記しておきます。







見ぃひんかも知らんけど。笑







よしっ
終わろう。笑


最後まで読んで頂いた方
ほんとうにお付き合いありがとうございます!






{72FF3F57-C1F0-4386-AD6D-8D3A1CAD6A09:01}









マジで長ぇわ…ダウンダウンダウン